2017年05月11日

第107回「ともに瞑想を」―宇宙の風 私達人間は、死んで終わりでしょうか-




「ともに瞑想を」、今夜は、第107回目の配信となります。今夜も、塩川香世さんと、意識の世界を、ともに学んでまいりましょう。
今夜は「宇宙の風 私達人間は、死んで終わりでしょうか」40ページから45ページ「6.宇宙はあなたの中で語っています」の一部を朗読され、その後ともに瞑想してまいります。

6.宇宙はあなたの中で語っています
(続き)


私達宇宙はあなたなんです。あなたは私達宇宙なんです。私達は同じなんです。
あなたは、今ひとつの肉を持っています。そのひとつの肉体を自分だとあなたは思ってきました。
しかし、あなたも遥か遥か彼方から、この地球上に降り立った意識であることを、私達宇宙は伝えたいです。
遥か遥か彼方と申しましたが、それは太陽系、銀河系という宇宙空間、そういうことを言っているのではありません。
言うなれば、人類は、次元を超えてやってきた意識なんです。
次元を超えてやってきた意識が、この三次元の地球という星、この地球上に生息可能な肉体を持ったということなんです。
初めてこのことを目にされた方は、何ともばからしい話だと感じられるかもしれませんが、私達宇宙はあなたの中に存在している意識、エネルギーです。それがつまりあなた自身なんです。
たくさんの形のないあなたがあなたの中に存在していることを、私達宇宙は伝えます。
どうぞ、私達宇宙の思いを聞いてください。
今はまだばからしい話だと感じられるかもしれませんが、あなたも、自分の心を見るということをされていけば、いつの日か、私達宇宙がこれから語っていくことは、当然あなたの心でお分かりになられるでしょう。
なぜならば、私達はあなた。あなたは私達。
ともにひとつの世界にあるからです。何も変わりはありません。
現に、肉体という目に見える形からすれば、たくさんの人達が存在しているように思うけれども、私達はひとつの世界にあります。
目に見えない、形を持たない私達。そしてそれが実はあなたなんです。そのことをまずあなたに伝えます。

先ほどお伝えしましたが、次元を超えて、この三次元にあなたはやってきたと言いました。
そして、この三次元もまた後にする、そういう時期に来ているんです。それを私達は、次元移行という表現で示しています。
次元を超えていく、もうそういう時期に地球人類、つまり、地球上に形を持ってきた意識達は、そういう時期に来ていることを、私達宇宙は伝えています。

形を持って自分を知っていくために、この三次元にやってきたのが、あなた達なんです。
しかし、人類は、自分の心を見ることをせずに、自分を知っていく、つまり、自分はエネルギー、意識だと知っていくことを全くせずに、今の今までやってきました。
「そうじゃないんですよ。心を見て、自分がその形ではなく、意識、エネルギーであることを知っていくんですよ。そのために、今という時があるんですよ。」
そのことを私達宇宙は伝えたかったんです。

私達宇宙は、これからも、さらに地球人類に、警告を発してまいります。
あなた達は、心を見るために、肉を持ったのではないのですか。
己の欲、そのために生き続けてきた心を見ていってください。
私達の思いを、どうぞ、感じていってください。
地球は、もうまもなくその役目を終える時がまいります。
私達宇宙は、地球人類に、いよいよ天変地異の思いを、しっかりと伝えていかなければなりません。それが意識の流れだからです。
狂い続けてきた私達宇宙も、ようやく、※田池留吉、アルバートのもとに心をひとつにして、次元移行をしていく準備を整えるに至りました。
これからは、ともに心を見てまいりましょう。
地球人類よ、肉に埋もれた意識達よ、どうぞ、本来ある姿に、自分達を変えていってください。
度重なる天変地異とともに、あなた達が作ってきた世界、特に宗教の世界は、ことごとく崩壊してまいります。
その崩壊とともに、どうぞ、自分達が流してきたすさまじいエネルギーを、存分に見ていってください。
私達宇宙は、ともに心を見てまいります。
喜びのエネルギーを全開して、これから時を過ごしてまいりましょう。




今読ませていただいた、田池留吉、アルバート、というところ。
私はよく「田池留吉、アルバートに心を向ける」ということを言います。
この田池留吉、アルバートはもちろん人名なんですけども、単に人名に留まることはなく、三次元に存在する意識達、つまり今の私達ですね。私達に次元移行を伝えにきてくれた意識の総称だと思ってください。
田池留吉、アルバート。私達の「宇宙」です。
次元を超えていこうと、真実の世界からその肉を持ってきてくれたその名前なんですけども、同時にそれは真実の世界から発する波動の世界、そういうことなんです。


それでは軽く目を閉じてください。丹田呼吸をして静かに息を整えてください。

宇宙。

どうぞ、母の温もりを心にしっかりと感じていったならば、どうぞ、宇宙に心を向ける瞑想を本格的にやってみてください。あなたのその肉体を終えるまで、宇宙に向ける瞑想、母なる宇宙に向ける瞑想、そして自分が培ってきた、作ってきた、闇黒の宇宙に向ける瞑想、同時並行してやってみてください。あなたの意識の世界が変わってまいります。
宇宙を感じていけること、それは私達の喜びでした。こうして、今、肉体を持って三次元にいる私達ですが、もう、もう、次元移行は目前に迫っています。というか、宇宙はどんどんどんどん次元移行を果たしていくその過程にあることを私達はお伝えします。
どうぞ、宇宙に向ける瞑想をやってみてください。
posted by UTAブック at 22:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇宙の風ー私達人間は死んで終わりでしょうかー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください