2017年06月08日

第118回「ともに瞑想を」―宇宙の風 私達人間は、死んで終わりでしょうか-



「ともに瞑想を」、今夜は、第118回目の配信となります。今夜も、塩川香世さんと、意識の世界を、ともに学んでまいりましょう。
今夜は「宇宙の風 私達人間は、死んで終わりでしょうか」今日は、「8.私達はあの宇宙に帰りたかった」の112ページから118ページの部分を朗読され、その後、ともに瞑想してまいります。


8.私達はあの宇宙に帰りたかった
(続き)

さらに私の瞑想は続きます。瞑想をする時間の中で私に伝わってきた思いを、さらにいくつか紹介させてください。
ただし、これまでもそうですが、これらは瞑想をすることにより、私の心に響き伝わってきたものを言葉に変換した内容です。
そして、言うまでもなく、その内容のベースは、「私はあなた、あなたは私」という意識の世界です。
読みようによっては、主語が入れ替わっているように感じられる箇所もあるかと思いますが、それは、今言った「私はあなた、あなたは私、ひとつ」というところから発せられたものだとご了承ください。

心を解き放していくために、これからの時間を要します。
天変地異とともに、地球人類が進んでいく道は、心の解放です。
宇宙が、その一翼を担います。これから、宇宙からのエネルギーが、どんどんどんどん噴き出していきます。
「ともに歩みを進めていこう」そんなメッセージを私達は、今、肉を持つ意識達に呼びかけています。
大いなる計画です。
本当に、喜び、喜びのエネルギーが地球に降り注ぎ、ともに歩みを進めてくれる意識達に、これからの時をかけて目覚めを起こしていくのです。
私達は、このようにして、今、肉を通しお伝えできることが、ただただ嬉しいです。

宇宙には、真実の波動だけが存在します。
真実の波動、喜びのエネルギーが仕事をしていく様を心に感じ、その喜びのエネルギーが、私に返ってきます。
そして、その喜びは、私の中で増殖していき、さらに、私の中から喜びのエネルギーを大きくして宇宙に流していく、そんな喜びの循環にこの宇宙が満たされていく、それが私の喜びでした。
私達の喜びは、本当にひとつになって、大きく広く、どこまでも広がっていく、私は、その世界にあることを感じます。

宇宙にあるエネルギー、喜びのエネルギーが、ああ言葉を語ります。
宇宙が喜んでいることを伝えてください、しっかりと伝えてくださいと、波動で私に語ってきます。
「本当に喜んでいるんですよ。今、今、宇宙が目覚めていくことが分かります。
宇宙に喜びのエネルギーをありがとう。本当にありがとう。
温もりをありがとう。田池留吉、アルバート、本当にありがとう。この喜びを私達は、地球全土に伝えてまいります。
これから、地球は滅びてまいります。形は滅びてまいります。
島が沈んでいきます。ああしかし、私達の思いは喜びです。地球人類も喜んでそれを受けていってください。
田池留吉、アルバートの宇宙とともに歩いていくこれからの時間です。私達は、地球上に喜びの姿を現してまいります。
地球よ、ありがとう、喜びの思いで、私達は、大きく、大きく、この心を伝えています。
私達の思いを受けてくださってありがとうございます。
これからも、どうぞ、どうぞ、私達の思いをどんどんどんどんどん受けていってください。波動を受けていってください。
喜びは広がっていきます。地球全土に、そして宇宙全体に広がっていきます。」
ああ、私は嬉しいです。思いを、今、しっかりと受けさせていただいています。母なる宇宙へ帰っていこうとする私達でした。

私は、以前よりずっと、宇宙を語り合いたいと思ってきました。心と心の交信をしたいと思ってきました。今それが現実となり、私の中に広がっています。
心の中に宇宙を思う時、私の中で応えてくれる意識達の喜びを感じます。アマテラスは、もちろん喜びの歓声を上げています。
私の中の宇宙へ、この心の中の喜びが、遠くへ、遠くへ、広がっていくのを感じます。
これから、まだまだ、私の心は広がっていきます。
心の中の宇宙へ、田池留吉、アルバートの波動をしっかりと伝えていけます。宇宙を私の中に呼び続けます。
私は、これから250年に至る時間、この作業を続けていきます。
この作業は、私が喜びとしていたことでした。
今、自分の中に、その思いが芽生えてきています。
ああ、心の中に宇宙を呼んでいける私があることを、今、確認させていただいています。
田池留吉、アルバート、ありがとうございます。今世、本当に出会いをありがとうございます。
ひとつの肉を持ち、このように私の心を語らせていただけること幸せです。
本当に喜びです。何度、何度、心に夢見てきたことか。
今、現実となり、私の中に広がっていく世界、本当にありがとうございます。



それではともに瞑想をしていきましょう。
軽く目を閉じてください。
田池留吉、アルバート、母なる宇宙を心の底から呼んでみてください。

(異語)
posted by UTAブック at 22:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇宙の風ー私達人間は死んで終わりでしょうかー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください